色々な話

またしてもほったらかし状態で申し訳ないです… けもフレ2期を視聴中です。1期と構造が若干ゃ似てはいますが違った面白さがあっていいですよね~ アプリ版要素がちょこちょこ見られて好きです。2話に登場したレッサーパンダちゃんに胸をグサりと刺されました。ドジっ子好きなんだなぁと感じさせられた今日この頃です。アーケードゲームのような”3”も出るようなので今後も目が離せませんね~

f:id:Brendamdock2991:20190210180650j:plain

話めっちゃズレますけどミニミニトーマスⅣから始まったこの箱、めっちゃ可愛いけど番号探して買う人にとってはすごく恥ずかしい思いをさせますよね以上!!!!